Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

ストレス発散?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

疲れが溜まってくるときのあなたのストレス

発散方法はなんですか?!

 

毎日仕事に追われ、気づけば寝る時間。

 

休みの日は、どこかへ出かけたくても

今は簡単にお出かけできる状況ではない

ですもんね。

 

普段は、ご褒美旅行として、定期的に有休などを

もらって海外や沖縄に出かけたりと、気分を変える

ことでリフレッシュしたりしていましたが。

なかなかそうゆうわけにもいかず。

 

日常の中でのストレス発散というか、癒やしは?

 

映画を見ること。

甘いものを食べること!!!笑

(※今年はコロナで、外に出ることも少なく、

    動く量があきらかに減り、体重増加(泣)

    それでも、やめられない笑)

 

甘いものでも、ケーキや洋菓子が大好きなんです!!!

 

最近、久しぶりに食べたいなぁ~と、

ガトーフェスタハラダのラスクを

買ってきてもらっておやつに食べてるんです。

本当においしいですよねぇ~。

個人的にはホワイトチョコのラスクが

大好きなんですが、夏は販売していないので、

夏限定のチーズに、定番のグーテ・デ・ロワを。

 

ぅん!!!うんまぃっ😆

 

そして、なくなったので、もう一度買ってきて

ほしいとお願いすると...。

 

あれ?色が違う。

ん?!!!🤔

 

グーテ・デ・ロワ  レジェ。

 

よくよくパッケージを見ると。

オイルカットラスク😦

.....。

無言の圧力😖😱😭

 

食べてみると、やっぱり軽い。

そして、裏の説明を読むと。

定番のロワに比べて、バターの使用を97%減らし、

脂質を約94%カット。。。

 

はぃ、そうですよね...バターカット。

これはこれで間違いなく美味しい!!!

んですよ。

ですけどね、バターたっぷりのあの定番のロワが

ガトーフェスタとインプットされてしまっている

ので、少し悲しい気持ちになりました(тωт。`)笑

 

まっ、それを食べるなら運動しなさい!!!と

いうことですね。

 

あなたの癒やしのおすすめの1品はなんでしょう?!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/