Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

この季節の風物詩

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

梅雨の季節は、ジメジメとするもの。

各地梅雨はあけましたが、梅雨の時期に

楽しめるもの、雨の中楽しめるものって

なんだかわかりますか?

 

毎年この季節に見頃を迎えるのが、

そう!紫陽花(あじさい)なんです。

 

季節の移り変わりの季節の彩りに、

全国各地あじさい寺があるほど。

 

あじさいもとてもたくさん種類もあり

また、酸性、アルカリにより花の色が変わったりと

とても不思議で、雨の似合う素敵な花。

 

晴れた日にお出かけをしたくなりますが、

雨の日や雨上がりに見るあじさい!!!

 

とても美しいですよね。

 

あじさいを見て癒やされてみては

いかがでしょうか?!

 

美の新しいマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/