Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

こんな時だから流行り出したモノ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

すっかり秋になりましたね。

9月末に一気に寒くなり、過ごしやすいも

風邪をひきそうで怖い私です。 

 

今年は旅の形や休みの過ごし方ががらっと

変わりましたよね。

 

外に出るのは好きなのですが、昔からあまり好きでないのがBBQなんです。

 

めずらしいですよね。。。苦笑

 

そんな中、友人が数年前からすっかり

嵌まりだしたキャンプ。

Instagramなどでよくキャンプへ

出かけていたんですが。

 

今年は、このキャンプ!!!

これがすごく流行り出しましたよね。

 

三密を避け、自然の中で遊ぶ。

 

そのキャンプ。キャンプ用品が凄いですよね!!!

テントもかなりいろいろなタイプもあり

キャンプはお金のある人がする!という

特別な遊びから今はいろいろなお店で

キャンプ用品を目にし、リーズナブルなもので

簡単に建てれるテントなど、

本当に見れば見るほど、キャンプをしない

私も欲しくなるほどのものがたくさん。

 

LOGOSの特集しているテレビ番組を見て

さらに、興味がわきましたねぇ。

 

BBQ用品などもかなりお洒落で便利なものが

あると買い揃えたくなりますよね。

 

かなり周りで本格的にキャンプしている人たちを

見ると感心するばかり。

 

燻製まで作れたりするんですもんね。

 

自然に出て、楽しむことはとてもいいことですね!!

 

日光浴びて、安全に楽しみ方を探していく。

そんな生活スタイルが新たな趣味を増やすことに

なるんですね。

 

ゴミなどは、自身でしっかり持ち帰るなど

マナーだけはきっちり守り、自然で遊ぶなりに

自然に優しくありたいものですね。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/