Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

携帯スマホの利用料は、、、

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

私達の生活にかかせなくなった携帯電話、

スマートフォン

特にスタートフォン出て、本当に便利さが一気に

変わり、パソコンがなくてもいろいろなことが

出来るようになり、さらに、無くてはならない

ものになりましたよね。

 

ネットショッピングもどこでも利用可能に。

カメラ機能も良くなり、デジカメが売れなく

なってるほど。

銀行の入金出金などネットバンクの利用も

パソコンがなくても使えるなんて、私達が

子供の頃には考えれないほど、いろいろなことが

変化しましたね。

 

しかし、携帯スマートフォンの利用料が高い。

 

新政権になり、今この利用料の引き下げが

検討されてますが、本当に実施されるのかなぁ?

 

多くの人が使ってるからこそ、その代金が

安くなるとそのお金がまた別の消費に繋がる

だろうし、実施されることを願いつつ、

日々ワイドショーを見ている私でした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/