Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたは花粉症大丈夫ですか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

この季節がまたやってきてしまいましたね。

 

そう!!!花粉症。

 

いつからこんなに花粉症の人が増えたので

しょうか?!

 

子供の頃花粉症なんてあったのかなぁ??

 

杉やひのき、私は稲がダメなんで、まだ、

今年症状は出てないんですけどね。

 

花粉症になってる時って、抵抗力も落ちていたり

目元がかゆくて擦ったりと、肌も乾燥して、

敏感になりやすくなってしまいますよね。

 

こんな時に、今までと違うスキンケアに変えたり

するのは、絶対避けたほうがいい!!!

 

今まで使っているものが合わなくなることもある

ので、そんな時に普段使っても大丈夫でも、敏感肌になっていて、肌トラブルを起こすことも!!!

 

なので、特にこんなときは、気をつけて

自身の肌の変化しっかり確認してみてくださいね。

 

あれ?これなんだか?!と思った時は

必ずプロに相談...。

 

綺麗な肌を、そして、綺麗を手に入れよう!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/