Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

可愛い物見つけると行ってしまいますよね

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

まだまだ寒い日も続きますが、何日か春を思わせる

ような気温に上がる日も。

 

暖かくなると、少しお出かけしたい気分に

なりますね。

 

先日の週末、近くにかわいいカフェができたのを

発見したので、行ってみることに。

 

予約が必要そうだったので、お昼に行こうかなと

思ったら、お昼の予約取れずオープン時間の11時か

16時と言われたので、オープン時間の方をチョイス。

 

少し早めに着いてしまったので、近所をぶらぶら。

 

その地区は、重要伝統的建造物群保存地区に指定

されていて古き良き町並みが残っている場所。

 

そんな場所に町家カフェがと思ったら、町家の

入り口だけ残り、中にはいると真っ白な壁に 

ピンクの壁のカフェ。

 

そして、ここのカフェはアートスムージーのお店。

 

スムージーのカラーは選べるけど、アートや

フルーツはおまかせ。

 

さっ、楽しみっ!!!

 

と、出てきたものがこれ♡

f:id:Peachjapan:20210222124453j:image

 

かわぃい~!!!

 

そして、美味しかった😆

 

お天気も良くて温かい日だったので

ちょっとした気分転換になりました。

 

美味しいものを食べて、心も体もリフレッシュ。

 

さて、美しさをたもつために、日々努力を!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/