Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

春の5Kって聞いたことありますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

春の5Kってご存知ですか??

 

私は朝から何だろう?と思い話を聞いていると。

 

 

○花粉○
杉や檜の花粉の飛散がとても多い時期。
マスクやメガネで対策を。

○寒暖差○
日により10~20度近い温度差があり、体調を
崩しやすくなることも。
上着などで温度調節を!!!

 

○乾燥○
空気がとても乾燥しているのでクリームなどで
乾燥対策を。

 

○黄砂○
乾燥し北からの強風にのって黄砂が飛来する
可能性も出てきましたのでマスクなどで
対策を。

 

○強風○
北風が強く吹き、突風が起こることも。
洗濯など飛ばされないように対策を。

このようにこの季節、洗濯が干せなかったり
乾燥花粉の影響もあるので、対策をしっかりして
健康を守りましょうね!!!


新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/