Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

日常の生活の仕方...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

そろそろコロナがと世間が騒ぎ出して一年。

 

この一年、本当に生活をする上で当たり前が

がらっと変わりましたよね。

 

花粉の季節にマスクをしているひとは

いてましたが、インフルエンザなどが

流行り出すと以前対面接客業をしていた私は

マスクを付け予防をしながら、お客様と

おしゃべりをしていました。

 

しかし、会社の中では、お客様とお話をするのに

マスクはどうなのか?といった意見が出てることが

あったのをふと思い出しました。

 

でも、今は、マスクが当たり前。

していないことのほうが問題になるほど。

 

もぉ、ほぼマスクを付けずに出ている方を

見かけなくなったほどですよね。

 

そして、医療従事者よりワクチン接種も始まり

ここから半年一年で、どれぐらい生活の仕方が

変わるんでしょうか?

 

人とより密に会ったり、お出掛けしたり

旅したり、早くしたいですね。

終わりは必ず来る。

だから、もう少しの我慢。

 

みなさん、もう少し、あと少し頑張りましょうね!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/