Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

カラダを動かすことは好きですか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたの趣味は何ですか?

 

コロナが流行りだし、アウトドアをする人も

増えたかと思います。

 

アウトドアといえば、私の周りにも昔から

意外と多くいてるのが登山の好きな人。

 

社会人になる前ぐらいから高校時代から仲の

良かった友人が富士登山したいと言いだして

山登りを初めて山慣れした後、本当に富士登山

実行。

 

私は、しんどいからやだっ。と、参加せず笑

 

年々、周りに登山する人が増えてきて

みんなすごいなぁと思うばかり。

 

と言っても、歩くのが嫌いなわけではないので

3時間ぐらいで登れる山にはたまに、登ったり

します。

 

途中で後悔するものの、下りるのもこれ大変。と

言うところまで行くので結果、必死に山頂目指す。

 

そして、流行りに乗ってコロナ太りした結果、

想像以上に体力も落ち、登るのしんどかった😭

 

まさか、途中でしんどすぎて泣きそうに...。

 

日々の体力づくり、やはり必要だと実感。

 

これは、健康維持のためにも。

 

毎日少しでも運動をする。

 

セルフマッサージもいいのではないでしょうか。

 

疲れをためず、動ける体に...。

 

みなさん、一緒に体力づくりしましょう!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/