Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

前ばかり気にして後ろのあそこ大丈夫ですか?

こんにちは!!!  

 

peach🍑です

 

まだまだマスク生活が続く中、花粉やPM2.5が 

飛び交う季節。

 

よりマスクが手放せない。

 

そして、季節の変わり目で肌が敏感になり

マスクが触れている部分などのかゆみが

気になる方も。

 

合わせて、マスクをつけ続けることで耳が

痛くなってるってこともありますよね。

 

お顔のお手入れはしてますが、あの部分お手入れ

忘れてないですか??

 

そう。耳の中...ではなく、耳の後ろ。

 

マスクの紐がかかる後ろの部分。

 

意外と忘れがち。

しっかり洗うだけでなく、マスクの紐ゴムで

すれるので、しっかり保湿ケアを。

 

自分から見えにくい部分だけど、他人からは

見えてしまうので、カサカサなお肌になって

いないのか?

首にかけてのお手入れも忘れずにしましょうね!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットホーム

https://life-peach.jp/