Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

歯の健康管理できていますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは、定期的に通っていますか?!

 

歯医者...。

 

わたしは、クリーニング行かないとなぁ~と

思ったときと、歯の痛みや違和感があるときに

合わせていくことが多い。

 

そして、歯の治療がはじまると、なんて長いの。

と思うほど、回数通わないといけない。

 

合わせて、予約で次も行くのに予約時間に

なかなか呼んでもらえない。。。

 

結果、終わる時間もわからず、通う回数もわからず。

先が長いのが、歯医者にあまり足が向かない理由。

 

結果、虫歯が気づかず悪化して痛すぎて

駆け込んだ結果通い出す感じ(泣)

 

すごく混んでるけど、上手なところでないと

歯医者は無理。見えないところだし、毎日

ものを食べるのに使うところだから。

 

風邪ぐらいとある程度お薬貰えば治るけどね。

 

今回も混みすぎてるので、近所の昔通っていた

歯医者さんにいったものの、新しい若い先生が

いてて、数回通うも、まさかの麻酔が3回打っても

効かず、ロキソニンを途中で服用までゆわれて、

さらに、麻酔をもう一度。

これがもぉね。怖すぎて。そして、神経取るのに

麻酔が結果効いてなくて、次の治療が怖すぎて、

あげく、帰って一晩痛すぎて寝れず(涙)

 

駆け込み寺のように、やはり混んでるいつもの

歯医者へ。

 

しかも、かなりの治療途中の歯を。

申し訳ない😭😭😭 

 

でも、やはりここで正解。

 

痛みも根元のクリーニングし直してに痛みが

少しひいて、腫れも引き、なんとか、治療を。

 

今回は銀歯がはずれたことから、来たときに

見つけてもらえなかった虫歯で、只今半年通って

おります!!!

 

みなさま、歯のクリーニング定期的に通って

くださいね!!!

 

新しい美のマッチングプラットホーム

https://life-peach.jp/