Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

日々のルーティーン

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年は、長年続いたテレビの朝の情報番組や

夕方の番組など、自身の生活ルーティーンの中に

組み込まれていた番組がつぎつぎと終わりになり

なんだかなぁと、寂しい気持ちと、その時間の

過ごし方が落ち着かない日々。

 

それも、日が経てばなれるんでしょうけど。

 

22年朝ずっと見つづけたとくダネ!が終わったのは

やはり寂しい。

 

朝の準備をしながらの情報番組が全く頭に入って

こない。

 

そうやって、新しいもの、新しい生活に慣れて

行くんですよね。

 

コロナで自粛がはじまり、当たり前のように

すべてのひとがマスクをし、消毒をし、ソーシャル

ディスタンスを取って、すべての場所で生活をする。

これも、1年半前は想像もしなかった風景。

 

ひとは、それに順応するように生活ができるん

ですもんね。

 

2022年はどんな年になっているんでしょうか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/