Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

早いもので5月に入りました

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

もう、5月。日が経つのは早いですね。

 

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていたり、

新生活が始まって疲れが溜まって来ている方も

いるかもしれませんね。

 

そろそろ落ち着いてくるかなと思っていた

コロナ。なんと、変異種が急激に広がり

まだまだ安心できないなと、みんなのコロナ慣れ

してしまっている雰囲気をどうすべきなのかと

考えてしまいます。

 

あらゆるところでの感染予防対策は、もう当たり前

ですよね‼

 

入店時の体温チェックと消毒。

 

それでも、無症状という見えないものがあるから

広がりを止めれないんですもんね。

 

単純に、ホントにすべての人の動きを

ぴたっと1ヶ月止めて、誰もが外に出ない。

 

食料だけを蓄えて。

 

海外でのロックダウンのようなことをやはり

日本でもすべきだと。

昨年の最初に日本で見つかりだした頃に、

人の動きを止めれていれば、とやはり何度も

思う。

 

そして、1年がすぎ、いまだ、日本の法律では

それはできない。なんて、スピード感の遅い

日本の法律に縛られた制度が、私達の首を

締めているのかもしれませんね。

 

聖火リレーの密を見たときに、無理だなぁと。

おさまることはないな、と感じたのは私だけなので

しょうか?!

 

 

不安な気持ちを抱えながら、日々自分なりの対策を していこうと思うばかり。   

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/