Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

昨年から今年にかけて

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

外に出る機会が少ないと、物欲は減るばかり。

 

昨年のニトリの売り上げが凄かったと

売れ筋ランキングなどを見ると。

やはりステイホームとともに、おうち時間を

いかに快適に過ごすか。

 

DIYや断捨離含め、お部屋の片付けやより

家での時間を快適に過ごそう!!!

なんて、考えホームセンターなどが非常に混んで

いた事を思い出します。

 

家庭での便利グッズもいろいろアイテムが出てくるとついつい欲しくなってしまうもの。

 

毎日使うものは特に便利なものを。

 

イデア商品ってすごいなぁと関心しながら、

今まであった服がほしい、靴買おうかなといった

物欲が、日用品に変わっていってるなと感じて

過ごしてます!!

 

モノを増やさない。  

 

いらないもの使わないものは捨てる。

 

もっとどんどんさしていかないと。

 

そんなことばかり考えています。

 

今は、フリマアプリが便利なので断捨離も

しやすく、少しでも捨てるよりお金になれば。

誰かに使って貰えれば!が、嬉しいですよね。

 

さて、ちょっとまた断捨離でもしようかな!!

 

みなさまもお家快適グッズぜひ集めて

もう少しステイホームしましょう!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/