Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

月あかりを浴びて

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

5月末の皆既月食見れなかったのが残念だなと。

空を見ながら思い出した。

 

今年は、スーパームーンと重なる皆既月食で、

とても楽しみにしていたけれど、あいにく天気予報は曇り。朝から雲で空が真っ白。

お昼になると青空が広がり!見えるかもっ。

なんて楽しみにしてたのも、つかの間。

 

夕方からまた真っ白😭😭😭

 

20:18が皆既月食。20:09からとのことでしたが、

月?!どこ?!!!

月明かりすら見えない...(泣)

 

20:28まで何度も外に出ましたが、残念。

 

一切見えませんでした。

 

沖縄の人たちは見れたようで、たくさん写真が

上がっていたりと、気分をおすそ分けして

いただきました。

 

数年前の皆既月食は、望遠カメラを持って

月の撮影に行きましたが、今年は残念な結果と

なってしまいました。

 

あなたは、スーパームーン皆既月食見れましたか?

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/