Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

ついに1ヶ月前

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

オリンピック開幕までついに

1ヶ月を切りました...。

 

さぁ。どうなることか。

 

ということは、二週間後には海外の選手が日本に

入ってくるということ。

 

すでに入国されている選手もいてる中、

とにかく、オリンピックで感染が広まることの

ないようにだけ、願うのみッ!!!

 

1年延期で、出場権得た選手たちは、待ち望んで

いたと思います。

やるなら、全力で応援します。

 

もちろん、ステイホームでテレビの前で(笑)

 

感動を与えてくれること間違いないんだから‼

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/