Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

最近ハマりつつあるもの

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

ストレッチ、筋トレ動画にハマっている私です。

 

宅トレをいかに取り入れ、身体を締めるか。

 

年齢のせいにすると、いつまで経ってもゆるい

ままで、さらに肥大していくばかりのため、

無理ない程度に。少しずつ。まずは継続。

 

腹筋を毎日続けることにより、下腹はまだ

ぶよっとしておりますが、少しサイドに凹みが

出てきた感じがするので、よし!と気合が入り

出した私。笑

 

やっと...笑。

 

筋トレも変化が出てくると楽しいんでしょうね。

変化写真見てると納得。

 

さっ、そんな写真見て!すごいなぁーなんて

言ってないで自分も頑張ろうと思います。

 

みんなのおすすめ宅トレメニューはなんですか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/