Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

たまたまなのかな?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

セミの鳴き声が鳴り響く中、

夏を大いに感じる毎日。

 

今年はオリンピックがなんとか開催され、

7月の3週目週末に大型連休。

 

この連休は、毎年沖縄方面に台風があたって

いるような気がする。

 

昔、この連休前に沖縄へ行き、連休前日に帰る

予定だったのに、まさかのいきなり台風発生。

前日に飛ぶだろうと言われていたにも関わらず

(そのため、航空会社へ問い合わせしたものの、

繰り上げて帰らなかった)

そしたら、進路もスピードも変わり、見事に直撃。帰れず...。

ここまでは仕方がない。

その後、二日後の飛行機を振替てもらおうと

思ったら、なんと、関西方面臨時便飛ばさず

永遠とキャンセル待ち。

そう。連休の日の飛行機座席だったので、

もともとがほぼ満席。空きがなかったところに、

取り残された人たちが関西へ帰るには全く

席が足りず。

 

しかし、関東行きは臨時便を飛ばし、みんな

どんどん飛行機に乗っていくという、なぜか腑に

落ちない。そんな体験をしたことが...。

 

それ以来、たまたま夏場に沖縄へ行くことが

なかったんですが、いつも、あぁーっと気づくと

7月3週目の連休に台風が当たってるような気が

します。

 

今年は4日間見事に停滞した台風6号

 

被害があまりなかったみたいでよかったと。

ただただ思うばかり。

 

オリンピックでメダルもたくさん取れて

今年の夏は特別な夏ですね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/