Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

何故か急に食べたくなるスナック菓子

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

たまにくる、あの無性にスナック菓子を

ボリボリと食べたくなる衝動。笑

 

普段は最近あまりお菓子を食べなくなったので

家に常にお菓子があるわけではなく、実家に

帰るとその反動でなぜか、無性に食べたくなる

んですよね。

 

ポテトチップス。笑

 

そして、開けたが最後、ビックサイズのお徳用を

一気食い。

 

そんなことありませんか?!

 

そして、翌日...

やってしまった。ポツッ、と。

吹き出物が...(泣)

 

そうなんですよね。

 

あれ何故でしょうね(笑)

 

また顔の中心とかに出来たりするので

痛いのよ。

 

吹き出物できたら、触ってしまうし

潰したりしてしまいますもんね。

 

しっかり清潔にして、なるべく触れず

治るのを待つのみ。

 

食べる量を注意すればよかったと

そのときは思うんですが、これまた忘れた頃に

無性に←これ、笑

が、やってくるんですよね。

 

 

まっ、仕方がないかな!笑

 

 

お手入れをしっかりしましょうね。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/