Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

スッキリした髪

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

先日バッサリ髪を30cm切った私。

 

どんな心境の変化?!

 

どうしてもしたくてしたくて、できなかった

ブリーチ。

裾の髪を真っ白に近い状態まで一度ブリーチして

見たくて、通ってる美容師さんにお願いをして

なんとか、3回のブリーチにて思っていた念願の

真っ白の髪色へ!!!

 

いやぁー、嬉しい!かわぃいーーー!!!

 

って、あとは、カラーシャンプーでカラーを

楽しみながら過ごすも、私、ダイビングをするので

このカラーまでブリーチをした髪を海につけると

どうなるかは想像つきますよね?!苦笑

 

それでも、なるべく海から上がり塩を流し

髪を守るようにはするものの、もともと

これだけブリーチすると、カシカシなるのは

仕方ない。

 

 

髪色は気に入ってたものの、お風呂あがりに

髪を乾かすときに、乾かない。パサパサと

いうストレスにみまわれたので、バッサリ

いっちゃいました!笑

 

まっ、もともと次はバッサリいってやろうと思い

ブリーチ重ねたのでいいんですけどね。

 

すっきりさっぱり!!!

 

雰囲気も変わり、髪も傷んだところは

バッサリ行ったし、髪色も今回は落ち着いた色に。

 

やりたかった髪色も出来たし、満足満足。

 

髪型カラーで顔の雰囲気変わるから、

髪型ってとても大切ですよね。

 

 

さっ、髪のケアしっかりしよー!!!

https://life-peach.jp/

 

新しい美のマッチングプラットフォーム