Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

考え方を変えて

こんにちは!!! peachです まだまだ何かをするのに、コロナという言葉が 付いてきますよね。 外出も仕事も食事をするのにも、変わらずコロナ。 密にならないようになんてのは、もう当たり前に なってきてますしね。 そして、家庭内での過ごし方まで、あら…

健康を維持、体調管理をしっかりと

こんにちは!!! peachです 季節の変わり目体調を崩さないように 日々気をつけながら過ごす私。 昔から季節の変わり目に風を引くとかではなく 身体のだるさと頭痛に悩まされる。 お天気の悪い日も頭が痛くなったりと とにかく頭痛が...。 そんなふうに、季…

日本ってすごいんですよ

こんにちは!!! peachです 日本の美容室について。 私達が当たり前と思ってサービスを受けている 美容室でのいろいろ。 前にも話をしましたが、外国人からすると すごいことだってこと。 私達の当たり前は海外では当たり前ではない。 何がすごいの?って思…

体のケアは、外からも中からも

こんにちは!!! peachです 本当に暑い日が続きますね。 この季節に気に寝る身体の悩みとは...? 暑く汗をかきますが、なんと、冷え・むくみなどと夏の疲れと気温の変化で、体調を崩しやすい時期だとも言われています。 外は非常に暑く、室内に入ると冷房が…

買う買わないはトーク力

こんにちは!!! peachです あなたは、美容室や理容室を選ぶとき 何を望んでチョイスしますか? まずは、技術力!!! ここは、もちろん。そうですよね。 それ以外で何を求めていますか?? その一つに押し売りをされない事。 あっ、そうだ!って 今思った人は…

年とともにトレンドは変われど...

こんにちは!!! peachです 暑い日があったり、雨の日は寒かったりと 温度差が気になる日々ですが体調を崩さないよう 管理をして過ごさないとですよね。 今日は、年代別の美容に対するお話。 各年代、お肌の状態なども変わり悩みはそれぞれ。 加齢とともに…

えっ?っと思わす力

こんにちは!!! peachです 今日テレビで見たもの。 なんと、焼きとうもろこし味のかき氷。 なんと、想像出来ます?? そもそも、とうもろこしをかき氷って発送が すごいですよね。 私、とうもろこし好きなんですが、かき氷に。 斬新だと思ったんですが、よ…

今年のトレンドワード!!!

こんにちは!!! peachです 少しずつ寒くなってきましたが、いかがお過ごし ですか?? 寒くなると、鍋がおいしい季節になりますよね。 今年のトレンドは、「まるごと鍋」だそうですよ。 葉物など、安いお野菜など、たとえば、キャベツも 芯の部分まで薄く…