Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

資格は持ってるいるけど...

こんにちは!!! peachです 本日は、美容師免許保持者について✂ おしゃれが大好きで、トレンドに敏感✨ そんな美容師‍にあこがれて 美容師免許を取得している人は、 全国で1200万人以上いるのに 実際美容師として働いている人は、 わずか、 なんと!!! 50万人…

いろんな環境の中で

こんにちは!!! peachです 昨日は、大切な時間のお話を させていただきましたが、 時間の使い方や生活環境は様々。 美容室やネイルサロン、エステなど... 行きたくても、小さい子どもがいてて 連れていけない。 静かにおとなしくできるかわからなぃ。 そんな…

あなたの大切な時間について

こんにちは!!! peachです 前回、時間について少しお話を しましたが...続きを。 移動時間もあなたの大切な時間。 そして、今日は時間のお話の中でも、 施術をしてもらう時間帯について❢ そろそろ美容室に行きたいなぁ~。 時間が取れそうだから、明日いっちゃ…

ごあいさつ😆

みなさま、はじめまして!!! このたび、peach を設立することと なりました (*' ')*, ,) ペコッ 今日はごあいさつとゆーことで。 まず、Peachってなぁーに??から お話させていただこうと思います。 私たちは、日々生活をしていく中で 身だしなみを整え、美容…