Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたの大切な時間について

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

前回、時間について少しお話を

しましたが...続きを。

 

移動時間もあなたの大切な時間。

 

そして、今日は時間のお話の中でも、

施術をしてもらう時間帯について❢

 

そろそろ美容室に行きたいなぁ~。

 

時間が取れそうだから、明日いっちゃお!

「あっ、定休日やん😭😭😭」

って経験無いですか???

 

また、お仕事が終わるのが遅くて

仕事の日は美容室や美容サロンに行けない。

なんてこともありますよね?

 

でも、お休みの日は...お出かけしたいのに😫

 

ってね。

 

夜、施術してほしいなぁ~!!

そしたら、明日の休み、出かけれるのに🙄

 

明日、この時間だったら空いてるけど、

美容室に行って戻ってくる時間はないよなぁ...。

 

どーしよぉ...😣

 

そんな悩みを解決しちゃうのが

peachなんですよ❣

 

あなたの大切な時間  

有効に使ってみませんか?!

 

続きはまた...。

こちらへアクセス👇

https://life-peach.jp/