Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

いろんな環境の中で

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

昨日は、大切な時間のお話を

させていただきましたが、

時間の使い方や生活環境は様々。 

 

美容室やネイルサロン、エステなど...

行きたくても、小さい子どもがいてて

連れていけない。 

静かにおとなしくできるかわからなぃ。

 

そんなこともありませんか?!

 

でも、peach🍑ならご自宅に

提供者(美容師さんやネイリストさんなど)が

来てくれるんです。

 

ご自宅だとお子様も普段と変わらない環境で

他の人に迷惑を...なんてことを心配しなくても

大丈夫ですよね!!!

 

また、自身でお店に行きたいけど

足を運べない...。 

 

 

そんな方にも便利に使っていただける

peachをぜひっ😆

 

あなたと提供者の方をマッチングさせ、

利用者の希望に合う方を探して

自宅や希望の場所にて施術してもらえる!!!

 

すごく便利だと思いませんか?!

 

ぜひ、こちら👇にアクセスしてみて下さい(^^)

https://life-peach.jp/