Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはスマホOFF時間作っていますか?

こんにちは!!! peachです 自然の多いところへ行きたいですね~!!! スマホを片手に、外出自粛が多いので、 必要最小限にしか出かけなくなった今。 タブレットやスマホを見ている時間が非常に多い。 スマホOFF時間作らないとですね。 目の疲れにより視力低下…

あの幻の雑誌...と感じた日

こんにちは!!! peachです ここ最近、さらにすごいなと思うこと...。 それは、人気のあるものに対しての完売までの 時間が半端ないってこと。 情報解禁なると、あれよあれよと情報が流れ、 いかにどうやって手に入れるかということ。 先月の末から、女性フ…

便利になっているのはいいけど

こんにちは!!! peachです 発信ツールが多い中、いろいろな情報が簡単に 入手できることで、便利になったことや 見えなくてよかったものまで見えてしまい 心が乱れたりすることもある世の中。 スマートフォンがこんなに便利になり、あらゆる ところで調べ…

皆さん知ってますか??ポコ...

こんにちは!!! peachです 最近、見ることにハマっている 『ポコチャ』 皆さんご存知ですか?? いろいろな方が配信をしていて 意外と面白い!!! 素人の人や歌手の人などさまざま。 見るだけでなく、コメントなどリアルタイムで 拾ってもらい会話できるのも…

ちょっと気になってしまった。私だけ?!

こんにちは!!! peachです 最近気になること。 外食回数も以前に比べるとすごく減りましたが、 人が少ない時間帯や場所でちょっと食事をしようと 入ったお店で。 もうすっかり当たり前になった、入店時 お食事以外は、マスクをしてくださいの張り紙や スタ…

1日これに悩まされ振り回されたわたし

こんにちは!!! peachです 今日のわたし。1日偏頭痛に悩まされ、ダウン。 もうね、これ!!! お天気によって、今日なんかやばいなぁと 思ったら。 偏頭痛。 頭痛持ちなので、多少の痛みでは、薬は飲まず 我慢。でも、待てど待てど痛み治まらず。 姉妹には…

あんなに当たり前だったことが

こんにちは!!! peachです まだまだ自由に旅する日は、ずっと先に なりそうですね。 あんなに海外や国内を自由に旅し、 Instagramなどで、旅ストーリーをあげてる人を 見て楽しむのが毎日の日課になっていたのに、 そんな旅をすべての人が自由にできなくな…

なんとあんなに使い方があったなんて

こんにちは!!! peachです 昔から見たことがあったり、使ったことがある あれ。そう、もしかすると、お家にある!!って 方も多いかもしれません。 あれ!とは... 「ジョンソンのベビーオイル」 見たことありますよね??? あれって、どんな使い方してます…

日本には...

こんにちは!!! peachです 日本の食事って本当においしいですよね。 ダイエットしないとといいつつ、 美味しいものは1食でも多く食べたい笑 そんなことを言っているから痩せれない笑 日本の食は、和食(日本食)、そして、 中華、イタリアン、フレンチ、イ…

顔の印象は目元から

こんにちは!!! peachです 毎日朝起きて、顔を洗い、自身の顔を見て 思うこと。 目元のくまと目周りのくすみ。 睡眠をしっかり摂っても、目の下のくまが 消えない。 目元の印象で顔全体の印象が変わるほど 目周りのくすみやくまで顔全体の明るさが 変わり…

寒い日は...

こんにちは!!! peachです 寒さが厳しく、暖かくなったと思ったら 寒波がまた来たり、これは体調崩してしまうやつ ですよねぇ~。 寒さが苦手な私。 友人も寒いのがとても苦手なので、飲食店行く時も カイロを持参して行くほど寒がり。 建物の中なのに...笑…

美意識はいくつになっても

こんにちは!!! peachです いつまでも綺麗にしていたいって 思いますよね。 年齢とともに...なんて言葉、今はもう関係ない。 今はいろんな美容グッズや美容技術が上がり、 安くでいろんな美容のお手入れを受けれたり。 昨日、ランチをしにカフェに行った時…

どうやって免疫力あげる?

こんにちは!!! peachです 寒い日や温かい日と日によって温度差が まだまだありますが、体調崩されてないですか? 免疫力低下が今は一番怖いので、しっかり 免疫力を高めていきましょうね!!! さぁ~では、免疫力を高めるには。 まずは、身体を1日10分程…

美容意識は女性だけでなく...

こんにちは!!! peachです 美容意識が高くなっていますが、この美容意識 今や女性だけでなく男性の美容意識の高さが 最近話題になっていますよね。 お肌を綺麗に、男性脱毛などメンズエステも 多くあるぐらい。 スキンケアはあたり前にしている男性も多い…

本日はバレンタインデー

こんにちは!!! peachです 今日は、バレンタインデーですね。 みなさん、チョコ渡しましたか? チョコ貰いましたから?! 自身のためのチョコ買いましたか?? 日本は女性から男性へ日頃の感謝や気持ちを 伝える日とされていて、チョコなどをプレゼント す…

あなたは何で癒やされますか?

こんにちは!!! peachです あなたの癒やしグッズってなんですか?! 私はお風呂で使うアロマグッズ。 バブなどの入浴剤のアロマシリーズに。 お風呂でお香のように使うアロマの香りに。 ボディーソルトなど。 特にローズ系の香りが好きなので、洗濯の柔軟…

昨年はやったアレ

こんなやつね!!!こんにちは!!! peachです お家のお片づけ皆さん出来てますか?? お家時間で、片付け、断捨離とDIYが昨年すごく 流行りましたが、なにか作ったことありますか?? 私は、キッチンの食器棚の横に置く、大きな棚を。 いろいろ探したけど…

気が緩んでないですか?

こんにちは!!! peachです 日によって寒い日や温かい日がちらほら出てきて、 過ごしやすい日もありますが、まだまだ、 コロナさん落ち着いてくれないですよね。 それどころか、変異種って。 やめて~!!!オリンピックホントにするの?! そんなこんなの毎日…

人の購買力を上げるもの

こんにちは!!! peachです あなたの情報収集源はなんですか?? スマートフォンが当たり前になり、 インターネットで新しい情報が次々と更新される中 紙面になってるものを手に取ることはありますか? ファッション雑誌や情報誌。 今はダウンロード版など…

生活の中での変化

こんにちは!!! peachです 今年は、まだまだ、まだまだまだまだ、 外出自粛、食事会自粛、と、人との接触を より少なくする努力が必要に。 そんな中、より対面し接触を少なくするために 飲食店の持ち帰りのためのロッカーのようなものが でき、後ろ前が開…

あなたの趣味って何ですか?

こんにちは!!! peachです あなたの趣味は何ですか?? 私は、旅行、そして、カメラ、スキューバ ダイビング、あとは、映画鑑賞かなぁ~!!! そして、音楽♬レゲエを聴きに行くこと とにかく、外に出て、行ったことのないところへ おでかけして、写真スポット…

今の補償制度は

こんにちは!!! peachです 日本の医療、昨年から私達が生活して行く中で 日々この医療のことをこんなに毎日考えたことが あったでしょうか? 日本の医療体制ってすごく優れていると思って 過ごしてきていましたよね。 病院もたくさんあるし、何かあればす…

薄毛の悩み

こんにちは!!! peachです 今日は髪のお話。 髪の悩みというと、くせ毛、白髪、薄毛。 年々そんな悩みが増えてくるかと思います。 その中で、薄毛のお話。 髪は、ホルモンなどが原因で太く長いものから細く短い毛に変わっていくことにより、もともとの毛量…

最近の私...

こんにちは!!! peachです 最近は、すっかりSNSで情報収集を することが多くなりましたよね。 それだけ、パソコンやタブレットなどを 見ている時間が長いということ。 これにより低下するのが、視力。 今もメガネもコンタクトも不要で生活を してきては…

なぜできない?!

こんにちは!!! peachです 今年に入り、またも緊急事態宣言が 各都道府県で発令されましたが、 昨年の最初の緊急事態宣言の際は、 初めてとのこともあり、みんなもピリピリしてた ので、食事に出たり、友人に会ったりすることを 避けて生活をしていたと思…

冷えを感じるこの季節あなたは大丈夫?

こんにちは!!! peachです まだまだ寒さの厳しい毎日。 冷えを感じて、寒い寒いと暖房を付けても 体の芯が冷えてるように、寒さから解消されない。 女性は特に冷え性の方は多いのではないでしょうか? タイツに靴下を重ねても足の指先が冷たくて 仕方がな…

今日は124年ぶりに

こんにちは!!! peachです 今日は節分2月2日です。 あれ?って思った方いませんか? そう、節分って2月3日だと思ってませんでしたか? 私はそう思っていました。 でも、実は違ったんです。 今年は124年ぶりに2月2日なんですって。 そら、知らんわ。ってね …

あなたは継続できますか?

こんにちは!!! peachです コロナが落ち着かない日々。 そして、コロナとともに大きくなったからだ。 さて、あなたは大丈夫ですか?? 2020年生活環境も変わり、動く量が断然少なく なったことと、お家時間をより快適に、 お家時間を楽しく過ごすこと。 お…