Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

どうやって免疫力あげる?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

寒い日や温かい日と日によって温度差が

まだまだありますが、体調崩されてないですか?

 

免疫力低下が今は一番怖いので、しっかり

免疫力を高めていきましょうね!!!

 

さぁ~では、免疫力を高めるには。

 

まずは、身体を1日10分程度体操するぐらいでOK。

お散歩など、うっすら汗をかくぐらいで大丈夫

みたいなので、そこまで車を、ちょっと歩いてに

変えてみたりしてもいいかもしれませんね。

 

タンパク質、ミネラル、ビタミンを摂る。

 

ぐっすり眠る。睡眠の質を高めて、

夜しっかり眠り、お昼にすっと動ける身体を。

 

そして、よく笑う!!!これが免疫をつかさどる

細胞が活性化されるんですって!!!

笑いまくりましょう~🤣🤣🤣

 

合わせて、身体をあたため、リラックスタイムを

作ること。

 

適度に手を抜き、身体も心も休めてあげましょう。

そうすると自然と免疫力が上がるんですって。

 

スマホも一旦置いて。

 

身体の休息を...。

 

免疫力を高めて、コロナに打ち勝とう!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/