Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

美容意識は女性だけでなく...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

美容意識が高くなっていますが、この美容意識

今や女性だけでなく男性の美容意識の高さが

最近話題になっていますよね。

 

お肌を綺麗に、男性脱毛などメンズエステも

多くあるぐらい。

 

スキンケアはあたり前にしている男性も多いのでは

ないでしょうか。

 

そして、今年のトレンドとしてあげられているのが

隠れメイク男子、だそうです。

 

メイクは女性がするものってイメージがまだまだ

ありますよね。 

肌を綺麗に見せたい!唇のカサカサがいやだと

思うのは女性だけではないので、メイクしてるのが

分からないようにメイクをと思っている男性 

意外と多いみたいです。

 

芸能人の男性がメイクしてテレビに出てることには

違和感ないですよね?!

 

そうなんです。

 

それが当たり前になる日もそんなに遠くないのかもしれませんね。

 

 

そんな男性も...美しさを求めて、

美の新しいマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/