Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

美意識を忘れないこと

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

日々まだまだ暑いですね 

 

私は寒い冬が苦手なので、秋に近づくと

少しやだなぁと感じます。

 

この季節になると季節の変わり目などで

肌悩みがあるが自分磨きをする。

そんな美に対する意識を再度高めようと

しだす季節なのかもしれませんね。

 

今は、女性だけでなく、男性もエステや化粧品を

当たり前のように使っている時代ですもんね😆

 

男性のほうが女性より女子力高いっ!!!

って、人に出会ったことないですか??

 

私は、すごぃなぁ~って感心してしまいます。

 

女性に生まれたから、綺麗に着飾って

化粧できる!

なんて、時代でなくなってきましたね。

 

でもでも、まだまだやっぱり男がサロンに

行くなんて恥ずかしい...。とか、

値段が高いから、やっぱり迷う...。

 

と、躊躇している男性もいるかもしれません!!

 

でも、そんなことを思っているのも今だけ。

あと数年すれば当たり前になってるのかも

しれません。

 

今もそうなりつつありますしね。

 

男性の脱毛なんて今や普通ですもんね!!!

 

男性の美意識に負けず、女性もきれいを保つ

努力を怠ってはいけません。

 

年々、肌も体もやはり衰えはしてくるんです。

 

それは、自然の摂理。

 

あとはどれだけ、自身でお手入れや自身の身体の

管理ができるかですよね。

 

手を抜くことなく、日々簡単なお手入れは

継続してしましょうね!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/