Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節のおしゃれ

こんにちは!!! peachです 梅雨の季節の足元。 あなたは、どんな靴を履いて出かけていますか? おしゃれな長靴を履いたり、お洋服に合わせても 違和感のない雨用のおしゃれな靴など、足ともの おしゃれどうされていますか?? お気に入りのスニーカーが雨…

こんな季節も楽しんじゃお!!!

こんにちは!!! peachです この季節、そう梅雨の季節。 ジメジメ、いやですよね。 髪をセットしてもこの湿気のせいで、朝イチの セット、持続しない。。。 なので、こんな時だからこそ‼ 梅雨の季節を乗り切ろう。 お団子ヘア、ポニーテール、ふわっふわ三…

やってきてしまった...

こんにちは!!! peachです 先日、例年より早い近畿地方の梅雨入りが発表。 私の愛してやまない沖縄はというと、空梅雨。 ピーカンっな日々であろうことがSNSにより確認 できるほど晴れ。 なのに、本州の梅雨はなぜこんなに雨が降る?! 見事に梅雨入り宣言…

ちょっとしたことで印象が

こんにちは!!! peachです 昨日のマスクでメイクの手抜きのお話より ヘアアレンジに力を入れて顔の印象を変えて みるのもすごくいいですよね!!! そこで、耳か眉毛を見せる。 ポイントになるのは「顔まわり」。 マスクを着用した時に顔まわりが髪で覆わ…

メイクの手抜き...

こんにちは!!! peachです マスク生活が当たり前になってきた中、 マスクメイクと見えている部分へのアイテムが よく売れるなんてこともありましたが、 一方でメイク自体が手抜きになって、見た目の 印象が華やかさがなくなり地味になってしまう という話…

日々のケア、1週間で

こんにちは!!! peachです 毎日のスキンケア、何度もお話をしていますが、 1週間で変わるスキンケア‼というのを目にした ので試してみてはいかがでしょうか?? まずは洗顔1、たっぷりの泡で押し洗い。 肌に対して垂直に押す。 ☆こすらないこと。泡が潰れ…

みなさんケアはどうしてる?

こんにちは!!! peachです 昨日の続きを...。 これから夏の季節気になる毛のお手入れ。 サロンでの脱毛はもちろんいい!!! だけど、そこまでは!とか、ちょっと今は サロンに行くのに抵抗が...。 そんな方は、ホームケアでお手入れを。 なんて方は今年は…

これからの季節気になるあれ

こんにちは!!! peachです 今年も5月残すところあと1週間。 早いですね、日が過ぎるのは‼ 夏に近づき、半袖などムダ毛が気になる季節。 今年特に目につくのは、ホームケアの家電品。 以前からもありましたが、脱毛のホームケア家電が 非常に取り上げられて…

便利だけど怖い世の中

こんにちは!!! peachです SNSの広がりがすごいと感じるここ数年。 便利になったのは、もちろん。 非常に便利になったと思う。 そんな中、オリンピック関連で嫌なニュースを 目にする。 ストレスが溜まりがちな時だからと私は 許されるものではないよね、…

久しぶりに生き返った

こんにちは!!! peachです 緊急事態など、どこかへ出かけたりすることが めっきりなくなったので、ちょうどいいかと マツエクをお休みし、まつ毛育成強化とばかりに もとのまつ毛取り戻すべく、半年感寂しい目元にも 慣れてきた今日この頃。 合わせて、ネ…

もう聞き飽きたこのワード

こんにちは!!! peachです まだまだコロナの話から離れれない私。 都道府県別で、緊急事態宣言が出たり、 もちろん人口により感染者が多いところ少ないところはあるけども。 少ないから動いていい!なんてことは、ないのでは ないかと。 なぜなら、多い都…

今年の連休は

こんにちは!!! peachです 今年のゴールデンウィークは人の動きが 昨年に比べると大きくなりましたね。 昨年は、本当に観光地や高速道路のUターンラッシュ などもなく、新幹線も減便してたほど。 今年は、新幹線は混んでることはなかったものの 高速道路の…

毎日この言葉を言わない日はない

こんにちは!!! peachです イスラエルでは、屋外マスク不要が。 ワクチン接種から5ヶ月が経ち、屋外では 前の生活に戻りつつあるそう。 ワクチンが供給されだすとどれぐらい 落ち着いてくるんでしょうね。 そんな、コロナのことばっかり話してますが、 何…

まだまだ安心できず

こんにちは!!! peachです 刻々と夏に近づきつつあり、東京オリンピックまでも着々と時間が近づき。 どのように開催されるのか、気になるばかり。 心配事も収まることなく、観客を入れて行われるのか心配ですね。 4年に一度、そして、日本で開催されるから…

もうそろそろ我慢の限界?!

こんにちは!!! peachです 緊急事態宣言の言葉を何度聞いているので しょうか。 緊急性があるのに、なぜか、世間は最初のピリッと 感がない。 しかも、最初の頃よりも確実にウイルスも広がって いるし、重症化している方も多いのに。 海外はロックダウンと…

自分との戦い...?!

こんにちは!!! peachです みなさま、体調管理できていますか? 昨年から言い続けているコロナ太り。 集中して、人が少ない時間を狙って 毎日行っていたジムも、何かのタイミングで 行かない日が続くと、これまたスイッチが切れて 行かなくなる。 そして、…

3ヶ月を切り...

こんにちは!!! peachです 東京オリンピックまで、残り2ヶ月と少し。 聖火ランナーも行われる中、各地で観客を入れず 中継だけのところがあったりと、コロナ対策を されている地区は正解だなと。 やはり公道を走ると、日本で見れる聖火ランナー なんてと必…

お手入れは毎日きっちり

こんにちは!!! peachです 夏日の日もあり、日差しが非常にきつくなってきたなと感じる日も多くなってきましたね。 日によっては、真夏と同じぐらいの紫外線を受ける日もあるぐらい。 毎日のケアしっかりしていますか?? 私肌が強いんで、お手入れしなく…

このシーズンになると...

こんにちは!!! peachです 晴れた日に、外でピクニックなんてとても 気持ちいいですよね。 大人になってあまりピクニックには行かなくなったなぁ。 小さいときは、バドミントンやボールを持って公園に行ったり、お弁当持ってどこかへ出かけたり、 良くして…

環境に優しい日焼け止め選び

こんにちは!!! peachです 夏を目の前にし、ワクワクが止まらない私。 夏が大好きなんです。 寒いのが嫌いなのです笑 夏といえば日差しがきつく、日焼けをしやすい 季節。 焼けたくないから、日焼け止めは欠かせません。 そんな方はたくさんいると思います…

台風の影響

こんにちは!!! peachです 今年はまさかの4月に台風2号が日本の近くで発生。 もちろん、台風自体の発生が早いわけではないと 思うけど、上陸ルートに乗ることはほとんどなぃ。 しかも、かなりの大型。 いやだなぁ~。上陸したら、また、災害が起きたり する…

日常生活で

こんにちは!!! peachです 春の陽気、温かい、時には暑いなと感じる日々。 ゴールデンウィークに入り少し夏を感じる季節に なってきたなと感じる中。 服装に困る日々。 朝は冷っとするので、しっかり寒さ対策。 そうすると、お昼は半袖に羽織るものでいけ…

ボディケア

こんにちは!!! peachです ボディケアどれぐらいされてますか? そして、ボディケアって何するの?! って、思う人はまだまだいてるんじゃないのかなと 思います。 ボディケアはいつするの? お風呂上がってから!なんて、思っている方 結構いてるんじゃな…

落ち着かない日々

こんにちは!!! peachです まだまだ自由がきかない日々。 昨年より警戒心が薄れているのは、確かなのかも しれない。 ソーシャルディスタンスという言葉も当たり前に なったものの、昨年は、ピリピリするぐらいの 人との距離感とって、レジに並んでいたも…

男性の日常ケア

こんにちは!!! peachです 昨日に続き、男性のお手入れについて。 女性も同じようにお手入れをしますが、男性は 男性の肌にあったものを選ぶように。 まずは、洗顔。 余分な皮脂は落としつつ、必要な水分を奪わない ものをチョイス。 ゴシゴシ洗わない。 …

昨年から今年にかけて

こんにちは!!! peachです 外に出る機会が少ないと、物欲は減るばかり。 昨年のニトリの売り上げが凄かったと 売れ筋ランキングなどを見ると。 やはりステイホームとともに、おうち時間を いかに快適に過ごすか。 DIYや断捨離含め、お部屋の片付けやより …

この生活も1年と数カ月

こんにちは!!! peachです 日々まだまだ外に出るには落ち着かない日々。 在宅ワークというもので、仕事ができる人は 出ることを控えることができるようになったり ZOOM会議など、オンライン会議も以前より 身近に感じるものになったものの、それでも 対面…

どのぐらいの人がしているのでしょう?

こんにちは!!! peachです さて、美容といえば、女性。 なんてこともなくなってきた今日この頃。 男性の美意識も年々高まり、いろいろなお手入れ アイテムが出ている中、まだ、お手入れをしてない 男性は少なくないはず。 男性の肌は、女性に比べて水分量…

さて、今年の連休は?

こんにちは!!! peachです 桜の季節も終わり、ついにゴールデンウィーク‼ 例年だと、空港でどちらへ行かれるんですか?? そんなシーンをよく目にするんですが、 今年はそんなことないんでしょうね。 昨年は、Go Toがあったので自粛モードがあり 県またぎ…

この季節の目覚め

こんにちは!!! peachです うとうとと、朝の目覚めがすっきりしない この季節。 遅く寝たわけでもないのに、目が重い。 なかなか目が起きなくてぼーっとしてしまう。 そんな季節ですよね。 なぜなんでしょうか?! 調べてみると。もともと人の体内時計は24…