Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

この季節のおしゃれ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

梅雨の季節の足元。

あなたは、どんな靴を履いて出かけていますか?

 

おしゃれな長靴を履いたり、お洋服に合わせても

違和感のない雨用のおしゃれな靴など、足ともの

おしゃれどうされていますか??

 

お気に入りのスニーカーが雨でびちゃびちゃに

なんて経験ありますよね。

 

ショート丈のレインブーツなどだとワイドパンツや

ガウチョパンツ、裾をロールアップして履いちゃうパンツなどには、合わせやすく雨でもオシャレに。

また、雨が降るかわからない日には、ラバー素材のシューズだと普段着あわせっぽく仕上がるので、

梅雨の季節の靴選びもこういうものをチョイスする

のもいいかもしれませんね!!!

 

雨の多い季節も、ストレスなくおしゃれを‼

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/