Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

やってきてしまった...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

先日、例年より早い近畿地方の梅雨入りが発表。

 

私の愛してやまない沖縄はというと、空梅雨。

ピーカンっな日々であろうことがSNSにより確認

できるほど晴れ。

 

なのに、本州の梅雨はなぜこんなに雨が降る?!

 

見事に梅雨入り宣言後、土砂降りの大雨。

 

やっと半袖で過ごせるぐらい暑くなったと思った

のもつかの間、雨で少し肌寒い。

これはまた体調崩しやすくなりそうな温度変化。

 

体調管理気をつけてくださいね。

 

この温度差、暑いからと薄着で寝て、朝起きたら

喉が痛い。なんてこと、起こりやすい季節。

 

まだまだ外に出ても油断できない日々。

 

くれぐれもみなさま、体調管理を。

 

そんな梅雨の季節の気になることはまた明日に。

 

新しい美のマッチンプラットフォーム

https://life-peach.jp/