Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

日常生活で

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

春の陽気、温かい、時には暑いなと感じる日々。

 

ゴールデンウィークに入り少し夏を感じる季節に

なってきたなと感じる中。

 

服装に困る日々。

 

朝は冷っとするので、しっかり寒さ対策。

そうすると、お昼は半袖に羽織るものでいける

ぐらいの温度まで上昇。

夜はまた温度が下がったりと、この気温差が

体調を崩すきっかけになることも。

 

季節の変わり目の体調管理。

抵抗力が落ちるとウイルス感染もしやすく

なるので、なるべく、外的要因で身体の調子が

崩れないよう自身管理していく必要がありますよね。

 

私は、自身何も特に気になることはないものの

ここ最近、蕁麻疹が出て、薬を飲んで落ち着いたかと思ったら、朝起きて、またも全身にぶわっと。

蕁麻疹(泣)

 

疲れが溜まってきているのかもしれませんね。

 

自身で気づいてなくても、身体は正直。

 

皆様も大丈夫ですか??

 

連休休みの方はゆっくりステイホームで身体を

休めてあげてくださいね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/