Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

体調には気をつけて

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

日々の温度差が前日晴れたと思ったら

翌日雪が降ったりと気温差が大きく体調を

崩しやすくなったりと心配な季節。

 

自身、体調を崩さないために栄養を摂る。

その日の気温をしっかり確認して、服装を気にかけ

体を冷やさない。

そして、抵抗力が落ちないように、免疫を高めるようにしていかないといけませんよね!!!

 

乾燥しがちで、朝起きると喉が痛かったり

喉を痛めると熱が出て風邪をひいちゃうので、

予防ケアをしましょうね。

 

とにかく、やばいかなっ?!

と思ったら、私はすぐに風邪薬。

引く前、引きかけにすぐ飲めば、完全に風邪って

なる前に防げると思うのでみなさまも自身の体調

しっかり管理ケアしてあげてくださいね。

 

2021年しっかり身体のケアをしていきましょう!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/