Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

この季節やっぱりこの悩みが

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

日々の寒さで、肌の乾燥がより気になる時期に

なってきましたね。

 

暖房などの外的要因より、乾燥で顔が突っ張ったり

ひどくなるとシワや夏の紫外線によるシミが表面に

残ってしまったりと肌ダメージが出てくる季節。

 

そして、まだまだ寒くなるので今しっかりケアを

してあげないとより肌の奥までダメージが蓄積

されてしまいます。

 

そんな乾燥によるシワについて。

 

あなたはどんなケアをしていますか?

 

何に気を付けていますか?!

 

 

毎年、新しく美容液が出てきたりと、常に

肌の研究により、シワになる原因と弾力を

保つエラスチンに作用する成分などが発見され

新たな成分の入った美容液が出てきますよね。

 

昔から言われているコラーゲン。

それに肌の奥の弾力は、エラスチンが切れてしまい肌の暖力低下が起こったりといろいろなことが

わかってきている中。

 

新しい美容液には、やはり興味はありますよね。

 

高ければいい!というわけではないですが、

でも、高いものと安いもの何が違うの??

って考えた時に、絶対中に入っている成分量は

違うと思いませんか??

 

食事もそう。量の話ではなくて、より良い質の高い

ものを使った料理はもちろん高いですよね。

 

ひとそれぞれ、何に価値を見出すかは個人差が

あるため、絶対それがいい!ということでは

ないですが、やはりプチプラはプチプラなりの

美容成分が含まれているのだと私は思うのです。

 

でも、これはこのプチプラの物がいい!!!と

気に入って使用しているものもあるので、

自身納得するものを探せれたらいいですよね。

 

そして、現在、シワ改善効果が高いとされている

成分が、3つ。

ニールワン、レチノール、ナイアシンアミド

この成分が含まれているものが、シワの改善効果が見られるものとして、現在日本で販売されている

医薬部外品の美容液!!!

 

各成分それぞれの特徴もあり、自身の肌に

会ったものを利用しないと肌トラブルにも

成りかねないので、しっかり自身の肌に

あったものを使い、より弾力のある肌を保持する

事ができればシワになりにくい肌を手に入れることができるでしょうね。

 

化粧品の中で、医薬部外品の表記が付いている

ものは、お薬までの効果は求めれないが、

表記のないものよりも効果が得られる成分が

入っているものなので、しっかり商品を

選ぶときには確認してみてくださいね!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/