Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

これからの季節は

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年は夏が長い。長かった~‼︎

でも、寒い冬が来てしまうのか😑

 

いややなぁ。冬は本当に嫌い。

寒い、着こまないといけない、肩が凝る。

風邪を引きやすくなる。

こたつに入ると動けない😂笑

 

とにかく、何度も言いますが

寒いのが嫌いなんです。

 

夏も冷房や紫外線によりお肌のダメージも

ありますが、冬の乾燥。

このお手入れがまた大変。

しっかり保湿。どれだけするかってくらいね!!

 

クレンジング、洗顔。時にはマッサージ。

 

そして、化粧水、保湿美容液、美白美容液、乳液にナイトクリーム。べったりと。

 

それでも、暖房などによって肌は乾くので

朝起きたら、そのベッタリもどこへやら😐

 

美しい肌を保つためには、毎日のケアを怠らない。

 

そして、月に1度~2度、プロの手によるケアで

より綺麗な肌を保ち続けていかないとですね!!!

 

自身では補いきれなかったり、疲れがたまり

肌にダメージが出てるものはフェイシャルや

ボディーエステで肌改善をしてあげてください。

 

蓄積すればするほど、健康な肌に戻すのにも

時間がかかってしまいますよ。

 

そんな、プロを探すには...

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/