Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今年はいろいろ中止が多い中

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

今年はどんな冬になるんでしょうね。

大型テーマパークも今年予定をしていた

大きなイベントは全て中止。

 

大阪のUSJも非常にすいているようです。

 

人が少ないうちに、遊びに行ってみようかなと

思いつつ、行けずじまいで過ごしています。

 

関西での観光名所にもなっている通天閣

その通天閣の象徴でもあったづぼらやのふぐ🐡が

撤去されて1ヶ月ちょいが経ちましたね。

 

合ったものがなくなるだけで、がらっと

景色が変わってしまうのも寂しいですね。

 

コロナさえなければ、お店が閉店することも

無かったかもしれませんね。

 

今年は本当に大きくいろいろなことが変わった年。

 

ライブも一切なくなり、イベントというイベントへ

ストレス発散に出かけることも出来なくなりましたね。

 

安心してそのような場に出かけていけるように

なるのは、いつなんでしょうね。

 

そんな中、SNSを使ったらライブ配信など

アーティストの方はいろいろ工夫され

多くの人にいろいろな思いを伝える。

そんな行動を多くされていますよね。

 

私は、コロナ自粛となったすぐ部屋にこもり

本当に外には最小限にしか出なかった時に、

大好きなアーティストさんがライブをしてくれる

のを見て、すごく癒やされ、楽しい時間を過ごした

ことを思い出します。

 

あぁ~すごぃなぁ。

こーやってみんなにその時の楽しさや笑顔を

与えてくれるってすごい力なんだなぁと

改めて感じ感動しました!!!

 

人の心を動かす力ってすごいですね✨

 

いつかまた生でライブを楽しめる

こんな日を楽しみに今年なりの過ごし方を

探さないといけませんね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/