Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

例年と違う日々

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

働き方改革在宅ワーク

なんて、すっかりこの言葉が定着しつつも

日本でこの働きかたでどれだけ経済が回るか。

 

今年の新入社員のみなさんは、いきなり在宅になり

入社式もなかったり、上司にあったことが

なかったり。

 

そして、先日どこかの記事で今年入社し、いきなり

在宅で、初めての営業に昨日出て、お相手の方にも初見。まさかの、上司にも初見というような記事を

目にしました。

入社5か月なら本来研修あけて独り立ちする頃。

そう思うと、今年はいろいろなことが例年通りに

行かないことに合わせ、来年2021年の新卒生の

就職で新規採用しないという企業もあるとか。

新入社員研修ができないという理由なども含め。

 

目標があり、そこにどうしても入りたいと夢見て

過ごしてきた人たちには、ちょっと辛い年になる

のではと思ってしまいます。

 

こんなことが起こるなんて、誰もが

思っていなかった。

 

自由に過ごせる日はいつ来るのか?

 

東京オリンピックは、開催されるのか?!

 

いろいろまだまだ不安な日々ですが、

少しでも楽しいことを探して過ごしたいですよね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/