Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爪のケアは、どうするの?

こんにちは!!! peachです 今日は爪のお手入れのお話。 爪のケアって、どれぐらいの方が しているんでしょうね。 女性は、ネイルアートなどでネイルケアを してもらっていることもあるかもと思います。 男性もネイルケアをする時代ですよね。 自身でではど…

例年と違う日々

こんにちは!!! peachです 働き方改革。在宅ワーク。 なんて、すっかりこの言葉が定着しつつも 日本でこの働きかたでどれだけ経済が回るか。 今年の新入社員のみなさんは、いきなり在宅になり 入社式もなかったり、上司にあったことが なかったり。 そして…

あなたの好きなものは何ですか?

こんにちは!!! peachです あなたは、何が好きですか?? 私はカメラが好きです。 写真を撮るのが好きです。 デジタルカメラがどんどん進化し、 画素数だけでなく、一眼でなくても ワイドや魚眼が撮れたり、レトロな加工写真が 撮れたり。 簡単にいろいろ…

最近の急なゲリラ

こんにちは!!! peachです いつになったら、気兼ねなくどこかへ お出かけできる日が来るんでしょうね。 この夏は暑く、あつすぎる日が続いてたので ふと考えてみると雨がほとんど降らなかったなと。 8月末頃は、晴れてるなぁ~ 今日は綺麗な夕焼け見れるか…

秋のお気に入りアイテム

こんにちは!!! peachです 季節も変わり買物欲が出てきた私。 でも、なるべく最小限に外に出るように しているのでお店でゆっくり目的なくブラブラと いうことが最近はめっきりなくなったので、 常にネットでチェック。 今年は、コロナの影響で今までネッ…

小さな幸せ

こんにちは!!! peachです ここ数年雨の降り方も、異常で集中豪雨と 自然災害も多い中、今年は梅雨らしい雨が ほとんど降らなかったなと思い、 暑すぎる日々、残暑というものが 長く続いてますね そんな中、夕立ちのようにザっと雨が降ると とても涼しく風…

ショッピングの形の変化

こんにちは!!! peachです 今年の秋のトレンド。 各化粧品会社も秋の新色や限定カラーなど 新商品が続々発売をしていますね。 ブティックなども、新しいバックが並び あれもこれも欲しくなるほど、 秋色になってウィンドーショッピングが 楽しい季節。 た…

体をあたためるもの

こんにちは!!! peachです 秋に近づき、夏の疲れとともに 今年は冷房で身体の芯が冷えてる方も 多いのではと思います。 秋から冬になると、お鍋が美味しい季節。 ですが、鍋以外で体をあたためる食べ物とは? 体をあたためる食材として、生姜は、みなさま …

洗い終わったらすぐに

こんにちは!!! peachです 今日はスキンケアの基本を。 昨日は、大切な洗顔のお話をしたので、 洗顔を終えたあとすぐに行ってほしい スキンケアの基本を。 優しくタオルオフをした後に、 時間をあけずすぐにスキンケアを。 洗顔後放置をすると乾燥の原因に…

洗う時間は30~60秒

こんにちは!!! peachです 秋に差し掛かり、肌の悩みも増えてくる頃。 今年はマスクもしているので、肌荒れといった 例年感じない悩みを持っている方も多いのでは ないでしょうか。 秋に差し掛かると、夏に受けたダメージにより 日焼けによるシミ、そして…

私の大好きなもの

こんにちは!!! peachです 今年は、いろいろな自粛でイベント事などが 中止になる中、テレビを見ていると 全国の花火師によるシークレット花火として、 某チャリティーテレビ番組などで 全国の花火を目にする機会がちらほら。 花火好きな私はというと... …

秋といえば...

こんにちは!!! peachです そろそろ秋に差し掛かってきましたが、 秋といえば?? そう!!!食欲の秋 美味しいものがたくさん出てくる季節。 果物では、私は断然『梨』が大好きで 去年はあらゆる種類の梨をスーパーで見かけては 購入✨ 最近は、いろいろな産…

出来る人できない人

こんにちは!!! peachです 今日は、ちょっと気になったので このお話。 出来る人、出来ない人。 何が?! 営業。 営業マンについて。 営業のお仕事ってすごいなと思う私。 そして、絶対向き不向きもあると思ってる。 では、出来る人出来ない人の違いは??…

何を食べる?

こんにちは!!! peachです 夏も終わりに近づき、秋を迎えますが 夏バテされてませんか?! 今年は例年よりさらに猛暑の日が多く マスクのせいもあり、熱中症になる方も 多かったのではないでしょうか。 そこで、夏バテ回避の食事について。 暑い日が続くと…

大手ファーストフード店がゼロ円だったあれ!!!

こんにちは!!! peachです あなたは、日々どんなことで笑顔になりますか?? 最近、少しずつではありますが外食が 出来るようになってきました。 とは言うものの、混んでいるお店には入りません。 時間帯に気をつけたり、週末には行かない。 など、前のよ…

スピード感ある対応を

こんにちは!!! peachです そろそろお店に足を運ぶと 秋冬が並び始めていますよね。 冬の服ってかわいいし、重ね着など おしゃれの幅も広くなるから見てると 楽しいんですが、高い!!! ダウンも毎年新しい物が欲しくなりますが、 年々高いような気が... 今…

あなたは知っていましたか?

こんにちは!!! peachです 昨日に続き、今日は知ってるようで知らない?!話 疲れが溜まってくると、スーパー銭湯などに行って お風呂にゆっくり浸かったり、岩盤浴やサウナで 身体をあたため、その後、マッサージ(リラクゼーションもみほぐし)などを受…

新規登録キャンペーン中

こんにちは!!! peachです 我らが『peach』 たくさんの登録をしていただければして いただくほど、サービス向上にも繋がります!!! そんな、peachのサービス提供者さまの登録に ついて!!! 美容師、理容師さんについては、国家資格保持者。 そして、ご存知の…

夏はシャワー派?湯船に浸かる派?!

こんにちは!!! peachです あなたは、お風呂シャワーだけで済ませて いませんか?? 冬になるとしっかり湯船に浸かるが、 夏はシャワーだけで済ませてしまう、なんてこと ないですか?! 今年は特に暑い夏で、家の中でも汗をかいてしまう そんな日常だった…

どうすれば厳しくできる?!

こんにちは!!! peachです 口を開けば、暑い暑いと言っている毎日。 エアコンの中から抜け出せない。 でも、これを続けると風邪を引きそうな予感。 今年は特に風邪にかかりたくない。 なぜなら、風邪なのか何なのか判断できなくなる のが嫌だから...。 体…

地球の悲鳴

こんにちは!!! peachです 残暑厳しい...厳しすぎませんか?? 今年は最高気温40度を観測する場所がら何箇所も 出てきて速報が流れるほど。。。 40度ということは、体感温度がもっと高い。 砂漠ですね... 地球温暖化 地球の悲鳴ですよね。 でも、そもそも…

コロナにより気づいたこと

こんにちは!!! peachです まだまだコロナが落ち着かない中、コロナに よって気づいたことも多くあったなと感じる日々。 世界でコロナが流行りだし、日本で初めて 感染確認がされた時。 誰もがここまで広がるなんてまだ思っても いなかったと思います。 そ…

あなたはどこで過ごす?!

こんにちは!!! peachです 田舎が好き。 急になんだろう?! そう思いましたよね。 ふと、ふとね。思ったんです笑 小さい頃は都会に憧れて、大きくなったら 都会に住むって思ってたんですよ。 でもね、大きくなるに連れ、電車で一時間かからず 都会に出れ…

熱中症から身を守る

こんにちは!!! peachです 毎日毎日まだまだ本当に暑いですね。 お天気なのはとても嬉しいですが、 暑すぎるのも大変。 ずっと冷房の中で過ごしてますよね。 なるべく、冷房無しの生活をしたい私。 身体の芯が冷えるから。 でも、今年はダメですね、そんな…

あなたは正しく洗えていますか?

こんにちは!!! peachです 今日は昨日に引き続き、シャンプーのお話。 正しいシャンプーの仕方とは? *シャンプー前にはブラッシング 髪の絡まりを防ぎ、ホコリ汚れ抜け毛を除く。 *すすぎを入念に 髪についた汚れやスタイリング剤を流す。 *お湯の温度は…

正しい量を知っていますか?

こんにちは!!! peachです あなたは、毎日使うシャンプー 正しい量で使用していますか? 毎日洗う髪、髪のためにも地肌のためにも、 きっちりした使用量で洗うことが必要なんですよ。 では、適量とは?! んー、私どれぐらい使ってるだろう? って今思いま…

あなたは得意、不得意?!

こんにちは!!! peachです 今年も残る3分の1。 1年あっとゆう間ですよね。 秋にさしかかり、といってもまだまだ暑い日が 続きますが、衣替えなどどうされていますか?! きっちり季節の変わり目に服の入れ替えを される方。 服の収納が上手な方、羨ましい…

休みは何をしてますか?

こんにちは!!! peachです お休みはどのように過ごされていますか?! コロナ渦の中。 以前はお休みといえば、どこかにおでかけする 過ごし方でしたが、めっきりお家タイムが 定着してしまいました。 そして、NetflixやHuluなどで海外ドラマや映画など 見…

あなたの好みはなんですか?

こんにちは!!! peachです 今日は、美は全く関係ありませんが、 ラーメンってみなさま好きですか? わたし?!わたしは、もちろん。 大好きです。 麺類が好きですね~、ラーメン、うどん、そば。 日本はやっぱり美味しいものが たくさんありますね!!! その…

今年の秋のトレンドは?

こんにちは!!! peachです もうすぐ秋がやってきますね。 といってもまだまだ毎日暑いですが...。 そして、7月にはひとつも発生しなかった台風が 8月入ってすぐに発生。 これから台風の来る季節ですね。 水害、災害が起こりませんよぉに...。 さぁ、今年の…