Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

大手ファーストフード店がゼロ円だったあれ!!!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは、日々どんなことで笑顔になりますか??

 

最近、少しずつではありますが外食が

出来るようになってきました。

 

とは言うものの、混んでいるお店には入りません。

 

時間帯に気をつけたり、週末には行かない。

など、前のようにどこでも行こうという気分には

まだなれません。

 

そんな中、少し前に初めて入った中華料理のお店。

 

昔から地元にありましたが、入ったことが

なかった。

外出をあまりしなくなっていたこともあり

遠くまでわざわざご飯を食べに行くということも

なかったので、どこか近くでおいしそうなお店

ないのかなぁ~なんて、Googleで調べてみると。

 

お家から5分。あっ、あるな!中華のお店。

 

んー、どうだろう?!

 

行ってみる??

 

と、入ってみると。ざ・中華店なお店。

 

そして、おじちゃんおばちゃんのご夫婦ふたりで

されているお店。

 

では、麻婆豆腐、餃子、炒飯、エビチリなどを

注文!!!

 

麻婆豆腐が5段階から辛さを選べる。

 

2つめの辛さで注文。

 

頼んだものが次々来る!早いっ。

4人~6人がけテーブルが8卓と少しのカウンター。

では、いざ実食!!

 

ん!!!!!!おいしぃ~辛い😫笑

と、すべてがパーフェクト❢

大当たりッ。リピート決定✨

 

そして、安いっ😆

 

で、何よりおばちゃんがすごくニコニコ☺してる。

 

ここなんですよねぇ~!!!

 

その後、お昼にも行ってみたら思ったより

混んでいて満席で次々お客さんが入ってくる。

 

でもね、ずーっとニコニコ☺してるのっ。

 

気持ちいい~!!!

 

かわぃいおばちゃんのいてるこのお店が大好きに

なり、最近よくよく通うようになって

めっきり今日は麻婆豆腐頼まないの?と

言われるまで😂

 

じゃあ!と、頼んじゃいますよね(笑)

 

やっぱり笑顔の力は偉大!!!

 

長年、販売員をしている私。

だからこそ、うわぁ~そぉやんなぁ!!!って、

感じのいい接客に当たるとなおさら感じる

心地よさ✨

 

笑顔を絶やさず、過ごせる人になる。

 

これを日々心に過ごしていければと

改めて感じたのでした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/