Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

スピード感ある対応を

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

そろそろお店に足を運ぶと

秋冬が並び始めていますよね。

 

冬の服ってかわいいし、重ね着など

おしゃれの幅も広くなるから見てると

楽しいんですが、高い!!!

 

ダウンも毎年新しい物が欲しくなりますが、

年々高いような気が...😓

 

今年のトレンドは何?!

 

今年の夏は残念ながら外出自粛の影響あり

アパレル業界も洋服在庫が多くあったとか。

 

どの業界も本当にコロナに悩まされ

歴史に残る年になったんだろうと思います。

 

私も必要最小限以外、外に出なくなりましたしね。

 

4月、5月はスーパーへのお買い物自体も出るのが

怖いと思っていましたしね。

 

緊急事態宣言解除になり、7月末のGoToキャン

ペーンで世間の人の動きも変わり、残念なことに

また、コロナの広がってしまったこと。

 

難しいとは思いますが、最初の最初に、完全に

2週間すべての企業など、完全にロックダウンを

しておけば、誰もが動かなければ、その段階で

コロナ治療が出来ていれば、だらだらと再度

休業要請などと、もう少し広がりや倒産などと

行ったことが少なかったのではないでしょうか??

 

日本の法律では、いろいろなことが取り締まれない。なら、今回のことですべてをきっちり見直

すべき。そして、スピード感をあげるべき。

助かるものも助からない。

補助金などの申請もシンプルにすべき。

 

まだ、現状申請済みの補助金が手元に来ていない

など、遅すぎる。

 

そういう意味では日本は非常に遅れていると

しか思えません。

 

経済をまわす→その前にまず命を守り安全に過ごすこと、命あってのもので、短期間で終息させる。

この仕組みを早く作ってほしいものですね。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/