Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

自粛で変わったこと

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

まだまだコロナのおさまりが見えない中

経済が動き出していますが、

今回のコロナでステイホーム、ソーシャルワーク

生活の仕方、仕事の仕方が変わった中、

美容に対する関心もかなり変わったのでは

ないでしょうか??

 

ある記事では、ロックダウン後にある企業が

登録数200%や新型コロナウイルスの第1波を

きっかけに、石けんやハンドソープなどの

基本へ戻る人が増え、前年比の317%と売上を

伸ばし驚きを隠せなかったとか。

 

私たちの生活で、今誰もが知っている

あのAmazonですら、発送の遅れが出るほど

ネットショッピングは異例の伸びとなったのは

周知のことだと思う。

 

また、オンライン会議など対面でなく

画面を通して人と顔を合わせるため、

メイク法が変わったとのおもしろい記事を

見つけた。

 

対面の時には持続するリップだったが

オンラインを通して、健康的に印象良く

映るメイク方や色のチョイスなど

メイクにも変化がという記事。

 

そして、ホームケアを充実させるなど

お金のかけ方、美容法の変化が

大きくみられたと。

 

この生活もまだまだ続くので、新たな美容

アイテムを私も探してみようと思います!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/