Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

毎日感じること

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

自粛解除になり、人の動きが少しずつ

変わり始めている中、昨年とがらっと変わったのは

どこに行くのも、どこに入るのもマスクが必須と

いうこと。

 

そして、消毒。。。

 

特に飲食店は、お食事をしておしゃべりを

する場所になるので、ソーシャルディスタンスと

言いつつ、透明シートやボードで横のお席の人と

なるべく接触が少なくなるように。

 

かなり神経を尖らせて、営業されているのだと

少し外に出だすと感じますよね。

 

いつになれば、元のような生活に戻るのでしょう?

 

そんなもどかしい日々を過ごしながら

コロナに対して、ひとりひとりが気にかけながら

生活することもとても必要なんだと

思います!!!

 

私一人ぐらいっ!なんて、そんな考えを

みんなが持つと一斉に第二波、三波が

来てしまうので、マナーを持って

日々過ごしたいですね。

 

人が動き出したからこそ感じること。

ひとりひとりの心がけで変わることもあるので

それを忘れず過ごし続けて

明るい未来が早く来ることを願います✨

 

日常に、新しい美容のプラットフォーム👇

https://life-peach.jp/