Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

最近のわたし

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

人の動きも日々変わってきましたね。

 

少しずつではありますが、コロナも落ち着いて

外食をしたり、お買い物に出かけたり、近場に

お出かけをしている方もちらほら。

 

何もせず、じっとしているなんてできない

ですもんね。

 

今回のことで、手洗いうがいの重要性や除菌、

消毒と気にかけるに越したことはないということで

安全に予防には予防をと。

出来ることを日々ひとりひとりが心掛けることで

第2波、3波が来ないよう気にかけることも

必要だと思います。

 

ソーシャルディスタンスとして、席同士の距離を

取り、今まで利用できてたカフェなども席が半分に

なってたりとこれが元通りになるのはいつに

なるんだろうと思うところ。

 

週末などにモールなどに行くと、人の多さに

びっくりして、短時間でその場を去る自分。

 

まだまだ、感覚的にも人との接触に抵抗がある

自分がいてることに気づく。

 

他の方もどこかに出かけても、この感覚が

あるうちはみんなが気にかけながらになるので

大きな波は来ないのではと思う。

 

これは、何をきっかけに薄れていくんだろう?!

 

薄れた時に大きな波が来なければいいな!と

最近私は思うのでした*1”ペコリ

 

新しい美のプラットフォーム👇

https://life-peach.jp/

 

 

 

*1:* ´ ` )(* . .