Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

便利なものとは?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

まだまだ、見えないウイルスとの戦いは

続いていますね。

 

第二波をおそれつつも、日々私達が注意し、

心がけることで少しでも予防になるよう

大きな波が来ないように努力していくこと

ですよね!!!

 

海外に比べ、日本はロックダウンとまでの

都市閉鎖をしなかったにも関わらず、

早くにウイルスを押さえ込めた?!なんて、

ニュースにもなっていますが...。

 

そこは、日本人の生活感などからなんだと

改めて感じます。

 

花粉症などでマスク😷をもともとする習慣が

あったから!!!

消毒をして、きれいに!!

手洗いをする習慣もあったから!!!

 

そ~なんです。私達は当たり前だと思って

普段からしていたことをより気をつけてするように

しただけ❢

 

それが、大きな広がりを早く抑えたんではないか?

の言われています。

 

町からマスクが消えて、どこにも売ってない!

なんてことも、結果、少しの間でしたもんね。

 

日常生活に戻りつつある今日この頃。

 

今回のことで、今まで気づかなかったことや

使ったこともなかったもの、必要ある?と

思ってたものの必要性、便利性に気づいたものも

ありますよね?😆

 

あって便利なものから当たり前のモノに

なるのがpeachです!!!

 

ぜひアクセスを...👇

https://life-peach.jp/