Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

自分好みを探すには

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

 

ここ数日、偏頭痛に悩まされる私です。

 

もともと、肩凝りが慢性的でもみほぐしなどに 

行くと先生にカチカチだねぇ~と言われて、

定期的に来てくださいね!と言われながら、

仕事などがいそがしく、なかなかタイミング的に

定期的に通えなかったり。

 

そして、また、頭痛を起こしてから、

あっ、肩パンパンやなっ、行こっ!!

を、繰り返す私です(´;ω; `)

 

美容エステももちろんそうですが、

もみほぐしは、本当に先生との相性が

ありますよね?!

強いのが好みの方、緩めでほぐして欲しい方など、

技術力が最初の5分でわかる。

 

でも、あくまで相性なので、あそこいいよぉ!って

聞いても、σ(´-ε-`)ウーン…ちがうっ!!!

ってこともありますよね?

 

だから、ぜひ、いろいろな方とチャット相談をし、

お気に入りの方を見つけてください❢

 

例えば、お店に行くとあの人がいいけど、

ずっとこの人にしてもらってたし、悪いよなぁと

思って担当者を変えてもらうのをためらったり。

 

でも、peachはその都度の予約で自分にあった方を

探し、変えていくことも気になりません。

 

利用状況に応じて、担当者の口コミなども

増えていくので、それを参考にして

より自分にあった方を見つけていただければと

思います!!!

 

まずは、登録から✨

peach美容マッチングフォーマット✨へ👇

https://life-peach.jp/