Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

販売の場所...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

ここ最近の話は、ステイホームで

何をして過ごしてたの??ですよね!

 

普段ゆっくり見ることのないNetflix

Amazonプライムなどで、あの映画見たとか

あれ面白かったよぉ~!の報告会になったり。

 

大掃除、片付け、DIY...。

そして、断捨離!!!

これはまだ着れるけど、(。-`ω´-)ンー

よし!!!

これは、フリマへ📱

 

便利になりましたよね。何でも、アプリ内で

売り買いしちゃうんだからすごいですよね!!!

 

こんなもの売れる??

いらないから、捨てよっ。

と、思っていたものも、調べてみると

え?こんなものまで🙄

 

お店を構えなくても、古着を売り買いできちゃう。

 

ショッピングも自分のものを売る時代に

変わってるんですもんね!!!

 

 

自身の技術も、アプリで📱

それが、peachなんですよ!!!

 

美容マッチングフォーマットpeach

ぜひ、アクセスを👇

https://life-peach.jp/