Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室何で選ぶ?

こんにちは!!! peachです あなたは、美容室を何で選んでいますか?? 選ばれる美容室とは...。 なぜ、あなたは美容室を変えましたか?! 選ぶ理由、変えてしまう理由。 それは、技術とスタッフの方との相性。 通い続ける理由としては、“スタッフの雰囲気…

痛みとの戦い...?

こんちには!!! peachです 毎日いかがお過ごしですか?? 梅雨入りし、ジメジメとした娘の季節が やってきてしまいましたね そろそろ本格的にマスクが苦しくなってきたなと 思いながら過ごす日々。 季節それぞれで悩みがたくさん出てきますよね。 髪も肌も…

身体のケアはどれぐらいの頻度で?

こんにちは!!! peachです もみほぐしやリンパマッサージなど エステにはどれぐらいの頻度で通ってますか?! 効果的な回数、頻度ってどれぐらいなんだろう?と 思うことはないですか?! もちろん、疲れが溜まってきたなぁ。 そろそろ行かないと!!! ってこ…

この季節に欠かせないもの

こんにちは!!! peachです 今日は、美容とは全く関係ありませんが この季節、梅雨の季節に欠かせないもの 傘☔について。 朝の情報番組でしていた豆知識を!!! 雨の多いこの季節、ジメジメするし 外に出るとどんよりしていて やっぱり嫌だなぁ~と思う季節…

自粛期間は何休み?!

こんちには!!! peachです 梅雨入りもし、ジメジメする季節。 これが終われば、本格的な夏がくるッッ!!! 今年はみなさん、長い自粛生活で 断捨離をしたりとお家の片付けや衣替えも ゆっくりする時間があったのではないでしょうか? お家ケアとして、いろいろ…

免疫力を高める生活

こんにちは!!! peachです 町の雰囲気も少しずつてはあり、 日常に戻りつつありますがまだまだ 油断はできません。 第二波、第三波が来ないように 感染予防を続けていかなければいけない日々。 この3ヶ月コロナにかかるのではないかと 不安に思いながら過…

久しぶりの山登りへ

こんにちは!!! peachです 日々、本当に夏日のように暑くなって 来ましたね!!! 先日、私は1年ぶりに山登りにいってきました。 季節も良くなってきたし、ステイホームで ジムにも行けていなかったので、 運動がてら、近くの山へ... 普段、山登りは全くしな…

あなたの働き方は??

こんにちは!!! peachです 働き方改革✨ 特に美容師さんの勤務時間など、長時間労働等で 美容師自体を続けず辞めてしまうことも 多いようですね。 好きだからと最初はがんばるものの、 年々、勤務時間や待遇等で継続することが 難しく免許はあるのに現場を…

あなたはどうやって選ぶ?

こんにちは!!! peachです 今日は、美容室について...。 みなさんは、美容室をどのように 選んでいますか?? 毎回、美容室を変える人。 安いから、クーポンあったから!! 行きたいって思ったときに、空いていたから!!! なんて、人もいますよね?! 私はな…

昨日の私...

こんにちは!!! peachです 今日は、昨日緊急事態宣言以降、実は初めてに 乗りました。 普段からそんなに、電車を利用することは少ないので特別にってことでは、なかったのですが...、 ただいつもよりかは利用がさらに少なくというか 全く利用していなかっ…

セルフネイルは...😓

こんにちは!!! peachです 少しずつ日常に戻り、そろそろ美容室へ 行けるかなぁ~なんて、考える日々。 しかし、やっぱりまだ...とためらい。 いけていないのが現状。。。 普段は1ヶ月に1回のメンテナンスに トリートメント、カラー、時にパーマと 綺麗にし…

販売の場所...

こんにちは!!! peachです ここ最近の話は、ステイホームで 何をして過ごしてたの??ですよね! 普段ゆっくり見ることのないNetflixや Amazonプライムなどで、あの映画見たとか あれ面白かったよぉ~!の報告会になったり。 大掃除、片付け、DIY...。 そし…

自分好みを探すには

こんにちは!!! peachです ここ数日、偏頭痛に悩まされる私です。 もともと、肩凝りが慢性的でもみほぐしなどに 行くと先生にカチカチだねぇ~と言われて、 定期的に来てくださいね!と言われながら、 仕事などがいそがしく、なかなかタイミング的に 定期的…

便利なものとは?

こんにちは!!! peachです まだまだ、見えないウイルスとの戦いは 続いていますね。 第二波をおそれつつも、日々私達が注意し、 心がけることで少しでも予防になるよう 大きな波が来ないように努力していくこと ですよね!!! 海外に比べ、日本はロックダウ…

夏の風物詩...

こんにちは!!! peachです そろそろ本州も梅雨入り間近になってきたので しょうか?! ジメジメする雨の日☔って嫌ですよね?! 今年はいろいろなところで人の3密を防ぐために 夏祭りや花火大会が中止になるのではないかなぁと 寂しい思いでいっぱいです。…

日常生活に欠かせなくなったもの

こんにちは!!! peachです 6月に入り日常生活も少しずつ戻りつつありますが、 いかがお過ごしでしょうか? 日差しもキツくなってきて、マスクを しながら過ごすとかなり蒸し暑く いろいろなタイプのマスクが発売されているのを 目にします。 そして、この…

お家時間の過ごし方

こんにちは!!! peachです 今年は本当に普段の生活スタイルの変化が 大きかった年になったなぁ~と感じる日々。 ステイホームという言葉が耳になれ、 そして、徐々に解除され、不要不急の県跨ぎは 控えてくださいへ。。。 そして、ステイホーム期間DIYをさ…

普段心がけていることは??

こんにちは!!! peachです 夏に近づいて、日々暑くなってきていますね。 今年は、いろいろなところの海水浴場が 海開きの中止を決めたり、夏恒例の花火大会が なくなったり、そして、今年2020年夏 富士山の すべての登山道は閉鎖が決定してしまいましたね …

1ヶ月に美容にいくらかける?!

こんにちは!!! peachです 緊急事態宣言が徐々に解除になり、 外出をしても大丈夫かな?と、外に少しずつ みなさまが出かけている姿をテレビなどで 目にするようになってきました!!! それでも、まだ、美容院には...と思っている 私です。。。 今日は、みな…

急なおでかけに...

こんにちは!!! peachです 皆さん、美容室には月に1度?!1ヶ月半に1度? どれぐらいのペースでいかれますか?! 男性なら、1ヶ月ぐらいなのかな?! 大体次はこれぐらいに...と、行った際に 次の予約を取って帰る方、次の予定がわからない からとまた予約…

当たり前って何??

こんにちは!!! peachです 毎日、毎日、自粛自粛ムードで徐々に解除された ものの、第二波の心配もあり、前のように 外出して好きなところで好きなことをする!!! ということがまだまだ出来ない日々を過ごしているかと思います。 旅行好きでカメラ好きな…

宅配バイクで美容師派遣...?!

こんにちは!!! peachです 今日は、ドバイとロンドンでのお話✍ 日本では、今回のコロナでUVERという名前が 一気に有名になりましたよね? もちろん、若い方を含めご存知だった方も たくさんおられると思いますが 日本では、そのUVERもUVER EATが主流に な…

動物の癒やし力✨

こんにちは!!! peachです ステイホーム期間が増え、普段あまりTVを 見なくなっていたんですが、ワイドショーなどを 見る機会がすごく多くなった今日この頃 連日コロナウィルスのニュースもまだまだ していますが、その中でも動物の番組を たくさん放送さ…

気持よく過ごすには...

こんにちは!!! peachです 日々の生活スタイルやワークスタイルに 変化が出てきているように思います。 昨日もネットで買物する機会が増えましたね! というお話をしましたが、この数カ月ステイホームで断捨離をされている方もがたくさんいらっしゃると思…

質問をする必要性...

こんにちは!!! peachです 今日は、昨日の父が購入した ノートパソコンの話の続きを...。 昨日の投稿でお話しましたが、 実家へ帰ったら安くで中古のノートPCを 買っていた!!って、話ね。 そこに実は続きがあるんです。 もともと新しいノートPCはあるんで…

初のネットショッピング...

こんにちは!!! peachです 暑くなってきて、緊急事態宣言も解除になり 街中の人の動きやショッピングモールも 人々で賑わってきましたね。。。 各店舗、入店人数の制限やお店の入り口を 限定させたりと元の様子に戻るのは、まだ、 時間がかかりそうな雰囲…

キレイを手に入れるためには

こんにちは!!! peachです 日々暑くなってきましたねぇ~ ☀ 夏に近づくて、気持ちもわくわくしてきませんか? 私は寒い冬が苦手なので、夏に近づくと 外に出かけたくなって仕方がありません!笑 美に興味があり自分磨きをしてオシャレする。 今は、女性だけ…

気分転換に...

こんにちは!!! peachです 緊急事態宣言が先日、少しずつ解除されて 少し外に出かけれるかな?! なんて、少し考えたりしますよね。 テレビを見ていると、解除すぐの週末 百貨店など、体制を整えオープンしはじめて 街中にマスク姿の人がたくさん行き交っ…

ステイホームで変わりだした日々

こんにちは!!! peachです 昨日も#StayHomeのお話をしましたが、 外出自粛!!!のなか、さらに忙しくされていた 宅配業者の方や、UVER EARTS などの レストランなどのお食事宅配サービス。 普段はあまり使ったことがなかったものも 今回の自粛期間、ステイホ…

新しいスタイルに🌿

こんにちは!!! peachです 昨年からpeachの設立に向け 準備をしてきましたが 今年に入り、新型コロナウィルスという 目に見えないウィルスと生活するために いろいろな生活スタイルや働き方の変化が 見られてきました。 まだまだ、その見えないウィルスと闘い…