Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

急なおでかけに...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

皆さん、美容室には月に1度?!1ヶ月半に1度?

どれぐらいのペースでいかれますか?!

 

男性なら、1ヶ月ぐらいなのかな?!

 

大体次はこれぐらいに...と、行った際に

次の予約を取って帰る方、次の予定がわからない

からとまた予約の電話しますね!と帰る方と様々。

 

でも、急に予定が入りどうしても

すぐに行きたいっ!!!

ってなっても、お仕事で休みの日までは

美容室へ行けない😭

 

どうしよう?!!!

 

そんなときには、peachを✨

どんな時間でも、希望のスタッフさんを探して

美容室が開いていない時間帯でも

キレイにしていただくことができるんですよ!!

 

使ってみるとすごく便利✨ぜひ👇

https://life-peach.jp/