Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

1ヶ月に美容にいくらかける?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

緊急事態宣言が徐々に解除になり、

外出をしても大丈夫かな?と、外に少しずつ

みなさまが出かけている姿をテレビなどで

目にするようになってきました!!!

 

それでも、まだ、美容院には...と思っている

私です。。。

 

今日は、みなさんが1ヶ月に美容にかけるお金の話💰

 

いろいろ調べてみると...

 

年齢層が高くなるにつれ、平均金額は上がっていくのですが、某サイト調べで、キャリア世代の30~40代で1ヶ月平均約11900円だという結果に。

意外だと思いませんか??

 

美容室に1度いくだけで、これに近い金額に

なりますよね?普段のスキンケアを入れても、

この金額に収めようとすると...。

 

すごくうまく節約しながら美容しているんだろうと思いながら読み続けると、仕事が忙しくて疲れているのでサロンの予約をキャンセルしたり、ジム通いを維持できないなどという、美意識が下がったという人が70%を超えていることも書かれていました。

 

マツエクが全部取れているが休みの日に外に出る

のが面倒だと。

 

みなさま、こういう経験ってありますよね?!

 

せっかくの休みに家でゆっくりしたい。

外に出かけるのに、化粧をして出かけないと。

 

それを解決するのがpeachなんです😆

 

 

自宅に来てもらえるので、外に出かける時のように

着飾っていく必要がない。

自分が出かけることがないので、移動が億劫に

なることもない。

時間も自身の希望に添える人を探せる。

(お仕事終わりの後の時間など、夜施術してもらえたり、朝早くでも対応可能な人を探せたり。)

 

そんな時間に追われ、美容意識は高いのに

時間が...なんて方にはぴったり!!!

 

自分が行く時代から来てもらう時代へ✨👇

ぜひ、こちらをアクセス📱

https://life-peach.jp