Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

普段心がけていることは??

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

夏に近づいて、日々暑くなってきていますね。

 

今年は、いろいろなところの海水浴場が

海開きの中止を決めたり、夏恒例の花火大会が

なくなったり、そして、今年2020年夏 富士山🗻の

すべての登山道は閉鎖が決定してしまいましたね😫

 

あっ、私は登山はしませんよ!!!笑

 

でも、外にでかけたりするのは好きなので。

たまに、低め(←ここポイント😂)の山登りや

散策道ぐらいは歩いたりします。

 

山を歩いた時にすごく思うのが、すれ違う方と

必ずあいさつをする!!!ってこと。

「こんにちはー!!!」

道を譲りあったり、山だから万が一、

もし遭難したときにすれ違った人たちが覚えていてくれて捜索の手がかりになるかもしれない、という意味もあるんだと聞いたことがあります。

 

そして、山の挨拶を調べてみると...

最近は挨拶をしない人も増えてきているとか...😓

悲しいですね。

 

他の人とかかわらない、挨拶したのに無視された。

なんてことがあるからしないと書かれていたり。

 

でも、挨拶って気持ちのいいものだから!!!

 

されないから!じゃなくて、自身が笑顔で

「こんにちは😆!!!」

これが大切なんだと思います。

 

だから、どこかに出かけると

こんにちはー!!!を心がけて✨ます😊

 

そうするとまたそこから話が広がり

知らないことを教えてもらったり、

すてきな時間が過ごせるはずだから❣

 

ぜひ、いつもより1回でも多く、「こんにちは!」を

試してみてください✨

 

気持ちいい時間を過ごしたい👇

https://life-peach.jp/

 

綺麗を手にしてみてください😆